日々思いつくまま

散歩の途中の目に留まる、出来事などきままにおしゃべりしたいと思っています




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫路歩き・・・・


美術館からの帰り、大手前通りを歩いていました
何か、黄色いものがいっぱい落ちてるな?
なんだろう???
何か分からなかったのですが、蛇が・・・・ひゃ~~
こんな、人通りの多い所に出て来るのですね あんまり、驚かない私ですが 一寸、蛇は苦手です
今、お城は平成の大修理で、やっぱり淋しいですね
何時もは、外人さんの観光客が多いと思っていましたが、今日は
あんまり出会いませんでした
お城の周りを、動物園の気配を感じながら歩き、姫路駅まで行き、お城の前の駐車場まで帰ってくると
いい運動になりました
お昼も、流石に空腹を覚え 目いっぱい食べてきました

01416.jpg






  1. 2011/09/19(月) 20:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
次のページ
